

「と」-た行(だ行)の四字熟語

」 「」 「」 「」 「
」 「ぢ」 「づ」 「」 「


「と」


  • とうい-そくみょう【当意即妙】
  • とうえん-けつぎ【桃園結義】
  • とうかい-ひょうしゃく【凍解氷釈】
  • とうか-せいせい【冬夏青青】
  • とうき-りつだん【当機立断】
  • とうけん-がけい【陶犬瓦鶏】
  • とうこう-かしゅ【刀耕火種】
  • とうこう-ぎゃくし【倒行逆施】
  • とうこう-けんえい【刀光剣影】
  • とうこう-りゅうりょく【桃紅柳緑】
  • とうじょう-しゅうこ【蹈常襲故】
  • とうせん-ききょ【陶潜帰去】
  • とうち-てつじょう【湯池鉄城】
  • とうどう-ばつい【党同伐異】
  • とうはつ-じょうし【頭髪上指】
  • とうほん-せいそう【東奔西走】
  • とうま-ちくい【稲麻竹葦】
  • とうり-とうりゃく【党利党略】
  • とうりょう-せいし【等量斉視】
  • とうろうの-おの【螳螂之斧】
  • とき-こつらく【兎起鶻落】
  • とくい-まんめん【得意満面】
  • とくぎょ-ぼうせん【得魚忘筌】
  • とくこう-ぼうじゅう【徳高望重】
  • とくひつ-たいしょ【特筆大書】
  • とくりょう-かんだい【徳量寛大】
  • とこ-のうしん【吐故納新】
  • とし-くほう【兎死狗烹】
  • としゅ-くうけん【徒手空拳】
  • としゅ-せきけい【斗酒隻鶏】
  • とせつ-だこう【斗折蛇行】
  • とそう-うひ【兎走烏飛】
  • とつげん-びんこう【訥言敏行】
  • となん-ほうよく【図南鵬翼】
  • とまつ-ししょ【塗抹詩書】

」 「」 「」 「」 「
」 「ぢ」 「づ」 「」 「

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kanakanji.blog84.fc2.com/tb.php/34-20224423
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

冬夏青青

wrs 重大発表いんなーまっそー筋肉痛 重大なのかw? 悪の番組 へっへ ... 「冬夏青青」 節操が堅く、常に変わらないことのたとえ。 難しいなー 日本語は とうかせいせい にゃんこせんせい ww 「手前味噌」 自慢 これは解りました 言い方の問題へーっへーっへーww 手...

  • イイとこドリ!ニュースダイジェスト
  • 2011.01.18 16:37

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

プロフィール

漢字かな

Author:漢字かな
図書館で「漢字検定」の本を見てみましたが、合格水準に達していそうなのは、中学卒業レベルの3級あたりでした。
別に「漢字検定」を狙っているワケではありませんが、ブラッシュアップに励んでいきたいと思っています。

RSSリンクの表示

Copyright © 漢字かな
